豪遊

3月は大会とか旅行とかで土日のバイトを休んでばっかりだったので久々の週末バイト。
3時過ぎまでカラオケして、寝たのが6時前だったからかなりキツかった。
30分前にあがれたのが唯一の救いだった。なんか文頭に3が並んどる(((


重い足をひきずって帰宅したら後輩から電話が来て、サークルの時間(18時)まで体育館開いてるからソフトバレーしてるんで来ませんかとの誘い。
わざわざ車で迎えに来てくれるとのことだったから喜んで参加した。
やっぱりソフトバレーはブロックが難しい。スパイクも安易に打つとアウトになるし。
ちゃんとした試合を一回見てみたいと思った。


その後のサークルは疲れと眠気でかなりグダグダ。久々にバレー中に時間が過ぎるのが遅いと感じた。
ご飯に行ってやっと寝れる、、と思ったらまたしても突発飲み。
リニューアルオープンした店で生中1杯50円セールをやってたので行こうかって言う流れ。一人1000円切っておいしく飲めたけどそんなことより眠かった(((


帰省したときに小遣いもらってなかったらやばかったなって切実に思う。。