さらに上昇

スパ4日記の前に一つニュース。
ポケモンの新作が発表されたようです
http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/
URLは公式サイト。


にしてもポケットモンスターブラック・ホワイト2とな・・・続編かしら。。
買うんだろうけどストーリークリア後に今まで同様の厳選・育成・対戦をしていける気がしない。というか長いこと離れすぎててイメージできない((


あと6月発売ってことなのでテリーのワンダーランドとかぶせられると非常に困る(((


以下日記。

今日も今日とてバイト→昼寝→スパ4。
昼寝の過程を省けないのは前日結構遅くまでスパ4してるせいと、まかないを必要以上に食べ過ぎるせい((
今日はBP7808で終了。2ヶ月前くらいの自己最高BPに戻ってきた。
当たって「うわ、負けた」って思うキャラがキャミィブランカ、まことぐらいになった。
まぁサガット・コーディ・ハカンあたりもキツイにはキツイけど、なんとなくやれそうな気がするっていう程度の自信はついてきている。
PPも2700を越えて来ているので対戦相手のPPBPの数値も高い人ばかりで、たまにB+とかAとも当たるようになってきた。PPのやりとりっていう感じがして楽しい。


もう8000に手が届くところまできた。是非突破したい。