久々セット

ほぼビールオンリーだったから気持ち悪くて再起不能っていう感じではなかったけど、やっぱりビール10杯はそれなりの二日酔いをもたらしてくれた。正午過ぎまでダラダラ過ごす羽目に。。


幸楽苑で二日酔いの腹を満たしたら先輩から麻雀の誘い。雀荘でセット。
自分より強いひとばっかりだったのでスムーズに6半荘が終わった。
年下2人(自分含ム)が裏ドラやら配牌やらに勢いがあって噴いた感じだった。裏3はセットより久しぶりだった。そんな感じでトータルは+134。
自分以外はメンバーやらメンバー経験者なので真面目にやられたらそう簡単に勝てないのは知っている((
麻雀も勝ち負けがあるけど、負けても納得が行く(ときが割と多い)し、4人で楽しくやれるんだからパチンコなんかより全然いいと思った。


最後に今日イチの手配。
8順くらいで 111677白白發發中中中 。ヤマ見たらダメっぽかったけどあがりたかったなぁ。。