成人の日

休日3連勤最終日。
人々は市街地(成人式会場付近及び駅前周辺)に繰り出してるはずなので暇に違いないと思っていたがそんなことはなかった。小さなお子様連れ、地域住民の方々に成人式など関係なし(((


でも久々に連休を大会とかで休むことなく乗り切ったからそれなりに達成感はあった。
本当に金欠だから頑張るしかない。そもそもバイトとバレーくらいしかすることがないんだから嫌がってもいられない。


夜はなんか寝られなくてダラダラとiPhoneアプリなめこ栽培。
もう寝ることを諦めたのが翌3時過ぎ。4時過ぎに先輩宅にランクマをしに行った(((
すでにBPは自己最高から1000も落ちた6700。フルセットが多いが大抵負ける。。
金剛にも頼りすぎな感があるのでガード・投げ抜け・対空を頑張らないといけない。
あと電刃がEX百鬼になり過ぎてマジで氏ねる((


久々に真昇竜を使ったら気持ちよかった。