プチ帰省終了

車を返してしまったのでUターンは高速バス。
バス降車時に一悶着あったが、その辺は興味がある人だけtwitterを参照していただきたい。
駅についてから、せっかくなのでiPhoneのアルミケースを探そうと思ってヴィレバンやらloftやらまわってみたけど全く売ってなかった。
まぁ確かにあんなにカッコイイやつがポロっと売ってたらもっと着けてる人を見かけるはずだもんなと勝手に納得。要はネットで買うしかないらしい。


で、この歳でamazonを使った経験のない自分は(楽天市場しか経験がない)、2年前くらいによく使ってたヤフオクで手に入れることにした。これなら普通より安くなる可能性もある。
ってことで早速帰省中にインストールしたyahooのアプリからオークションに入ってよさげなやつをポチる。本体がホワイトなのでシルバー×ブルーにした。


即決品じゃないからオークション終了まで待たないといけないが、久々のオークションだし、まぁそれも楽しみではある。