追加アプリまとめ

だいたいめぼしいアプリはインストールしたつもりだったが、帰省したときに自分よりiPhone歴の長い弟にオススメアプリを聞いて、またいくつか増やした。


帰省中に増えたアプリ


・半⇔全
半角の文字が入力できるアプリ。入力した文字はコピーして使う。
iPhoneは半角カタカナが使えないのであったら便利と言えば便利。


・アドレス交換lite
自分の連絡先のQRコードを作成したり、相手の連絡先のQRコードを読み込んだりする。
BUMPだけだとガラケーとのアドレス交換はできないから持っておくと便利。


Wikiamo
ウィキペディアのアプリ。要はウィキペディア。使うかは知らない(((


個体値計算・ダメージ計算
完全に趣味。ポケモン用。意外としっかりしてる。


・画像検索
待ち受けとか探したいならこれがいいんじゃない的な。


・顔文字5000
顔文字がいっぱい入ってる。半⇔全と同様、コピーしてメールなどに貼り付けて使う。



こんなところ。途中から説明が面倒になったのは一目瞭然(((
っていうか「買ってすぐにインストールしたアプリまとめ」みたいな日記書かなかったくせになんでこんなものを書いたのか・・・(ネタガナイカラ