ビリーブズートキャンプ

なんかサークル内の大会があるとかないとか聞いてたからバイトを休みにしていたのをすっかり忘れていた。ということで暇だった。
ので、映画(モテキ!)を見に行った。友人がゴリ押しだったので期待してたけど、ストーリー的にはもうちょっとかなという感じ。
でも部分部分の盛り上がりとか「マジかw」みたいなシチュエーションとかなかなか面白かった。長澤まさみファンの方は是非。
個人的には「とある飛空士への追憶」が気になっている。絵が綺麗そうだし、秒速5センチメートルが好きならオススメってどっかで聞いたので。


夜は4年ぶりにビリーズブートキャンプをした。ニコニコにDVDのやつあがってるんだね((
応用プログラムをやってそうとう絞られた。
筋トレもさることながら、脂肪燃焼・有酸素運動の意味合いが強い感じがした。
普段はジムでやってるので、気が向いてかつコンディションがいいときにまたちょいちょいやれたら言いと思う。