勉強は?

大学院入試の出願して、ウエイトやって・・・・まではよかった(何
ウエイトはちょっと重量を上げたら相当辛かった。なれるごとにちょいちょい上げていきたい。
そこからウエイトやった友人とパチンコに行ってしまった。
筋肉マンを打って投資2.5kで出玉16000発。等価じゃなかったけど12kになったのでほぼ10k勝ち。
10連したあと80回転でまた当たって7連。終わる気がしなかった。
下手したらこの日店内で一番出たんじゃなかろうか((


夜は録画しておいた金曜ロードショー観賞。
海がきこえる」は久々に見たけどやっぱりいい。自分が懐古厨だからかもしれないけど切なくなったり温かくなったりくすぐったくなったりする。
特に「耳をすませば」がジブリで一番好きだって人にはこれを見直して欲しい。
ゲド戦記の途中で疲れて寝た。


タイトルェ・・・