朝バイト

久々の09:00〜16:00シフト。いつもより2時間早いだけでかなりヤバイ。
朝早いし7時間だしってことでそれなりの覚悟を決めてたっぷり寝ておいたから乗り切るのにさほど苦労はしなかったけど、さすがにGWの中日だけあって忙しかった。


帰ってきたらもう寝ることしか出来なかった。


今日のwi-fiプレゼント対戦は、朝やった前日分のスラ・ブラスターと、2匹目の邪神レオソ。
スラ・ブラスターはカンタ系が常時だからまたしてもにじくじゃくのオーロラブレスにたよることになってしまった。
そろそろ夢のマスタードラゴン作成に本格的に取り掛かりたい。


ここで終わるはずが、12時過ぎに友人から電話。暇だからラウンド1行こうぜとのこと。。
さすが社会人、休日は余すところ無く使いたいんだろうな〜と思った。


んでスポッチャを3時間弱。3人で行ったけどまぁ半分くらいはバレーしてたかな。
結局体育館にいるときとやってることは変わらなかった((


どうせ明日でGWメインの3連勤も終わるしいいやと思って誘いに乗ったが、予想以上にハードな遊びだった。汗だくになって運動して、4時過ぎに床に就いたら一瞬で夢の世界だった。