わかぶな2

今シーズン2度目のわかぶな高原スキー場。
1時間半睡眠だったので行きと帰りはほぼ睡眠。助手席だろうとためらい無く寝るのは得意(((


前日ずっと降り続けてたらしく、ゲレンデのコンディションは今シーズン行った中で最高だった。
前回撃沈した最大傾斜34度の斜面(仲間うちでの通称:崖)も、積もったばかりのモフモフの雪のおかげでどうにか前回よりは上手く対処できた。


これまで180、360と練習してきたので、今回は逆回転に挑んでみた。
回転が逆になるだけでめっちゃ怖かったが、なんとか180は形になってきた。
360はどういう感じになるのか想像すら出来なかった。また動画をじっくり見るかな。。


今シーズンは行けてもあと1,2回だと思われる。ま、誘われ待ちということで。