卒業旅行

サークルの一部及びバレー部の4年生で卒業旅行@群馬県伊香保温泉。


8人で2泊3日のゆったり旅行だったが、思い返してみると
昼に酒とつまみを買う→夕飯食べて温泉入る→深夜までバカ騒ぎして飲む→寝坊する
を2セットやっただけだった。
まぁトリックアート美術館やらラーメンやら石段街やら一応やることもやったのでいいとしよう。


タメの男だけっていう時点で飲みがカオスになることはわかってたけど、予想以上だった。
2日間でスーパードライ500×48、JINRO1.8×1、日本酒2升、鏡月グリーン700×1。
2日とも4時とか5時まで飲んでた。2日目は朝食に全員が1時間遅刻(((
なにはともあれ今回の旅行で、飲み会で使えるゲームのレパートリーがかなり増えたのは確か。



1年生の早い段階でバレー部をやめたけど、部の連中とも麻雀とかバレーで仲良くやってこれて、無事卒業旅行も大盛況のまま終了できた。
バレーのおかげで出来たつながりを別れという形ではあるが実感できるこの時期は、本当にバレーやっててよかったと思える瞬間が多い。


皆おのおのの進路に進んでいくけど、またどこかで集まりたいものだ。できればバレーで、ね。