金欠(見込み)

卒業旅行2つ(合計50k?)、ボード合宿(20k弱)、卒コン(10k)・・・3月が終わるまでに100kくらい。
入学金として貯めてた金があるからなんとかなってるけど、これを収入源なしで消化しようってんだからさすがに金銭感覚が狂ってる。

イベントが多いからバイトは第4週から本格復帰のつもりだったけど、そうも言ってられない。
とりあえず1つ目の卒業旅行が終わったらバイト先に連絡するかな。。


まぁなんでこんなこと書いたかって言うと麻雀で3k負けたからなんだが。
不調で負けるのはマジで萎える。やる気があまりないのにやった自分がいるからさらに萎える。
何回か書いたと思うけどしたくないときは断るべきなんだよなぁ・・・基本的に打つ相手が先輩だから難しいけども。
特に用もないのに断るのはアレだから、ちゃんと勉強っていう理由で自信持って断れるくらい勉強とバイト頑張ればいいか。
実際もう麻雀を頻繁に打っていい身分じゃないしね。。


さて、明日も日帰りでボード行って来ます^p^