たまにはフォト日記でも

マジックミラーネイティの孵化を始めたら3匹目くらいで出てきた。

これで孵化産色違いはHGでのミズゴロウニドクインに次いで通算3匹目。
ミズゴロウはギリ戦力、ニドクインは高個体だったのだが、ネイティは孵化を始めたばかりのせいでCのみ。
まぁ末永くボックスを彩ってくれることだろう。



2枚目。トレーナーカードの裏晒し。

なんかネットにすごいのがたくさん上がってるからやってみたら確かに思ったより細部まで描けた。
製作時間は30分程度。スクリーンカバーのせいかタッチ位置が微妙にずれてて大変だった。
プレイ開始が発売二日後だったりプレイ時間が短かったりするのはスルーでw


3枚目。天鳳にて。

画面上にゼロって出てる通り、悩んだ挙句スクリーンコピーしてる間に5pをツモ切ってしまった。
その後結局裏目を引かず6p、6sと引いたが対面にリーチがかかってツモあがられた。。
正直3回やって3回違う打牌しそうな手格好。4p切りも微妙だったか。教えてエロい人。。
ちなみに4p切りのときのツモは7p、3m切りのときのツモは6s。


試験まで麻雀をしないとか言いつつネットでは1日2回くらい東風をしている。


オチ:この東風戦の結果はラス