行く年来る年

とりあえず今年最後の日記ということで、1年間を振り返ったりはしない((
イテリノイマ杯の動画が残ってるけど、正直あまり見応えのある試合じゃないからひとまず年内のうpは見送ることに。
あまりアパートの大掃除らしきことは出来なかったけど、これから帰省。実家クオリティの食事が何より楽しみ。


来年の割と近い目標としては2次募集突破。
これは必須というか人生の1年間がかかってるのでやっちまったでは済まされない。
とりあえず試験まで麻雀禁止。
4年生になってからは割とゆるい研究室で夏休みに近い生活を送ってきたので来年からは気持ちを切り替えられるようにしたい。


まぁBUMP OF CHICKENのHAPPYにもあるように、来年も「健康な体があればいい」かな。
まだまだバレーを続けたいし暇な時間はやりたいことをしたい。
大学での研究も楽しみに出来ればこの上ない。が、それは想像し難い。。


このブログを見てくださってる方がどれほどいらっしゃるかわからないけど、
2011年が皆さんにとってよい年になりますように。




最近わかったんだが、サークルのボード合宿は例年より1週間早い2月第3週に行われるらしい。


あれ?試験日の朝出発?



さらば皆勤賞