イテリノイマ

第2回もこりんぴっくに参加してきた。結果は予選リーグ敗退(2勝3敗)。
こういうネット上の大会に参加するのは初めてだったので良い経験になった。
何より50以上ブロックがある中で、もこう先生と同じブロックになって嬉しかった。
まぁほぼ勝ったんじゃないかってところでエラーになって再戦して負けてしまったが。。
一応全ての対戦の動画を撮影したので、あっけなく負けてしまうものも含めてうpする予定でいる。

以下、今大会挑戦パーティ

ポケモン 持ち物
ラティオス 拘りスカーフ サイコショック 草結び 波乗り 流星群
ウルガモス オボンの実 蝶の舞 大文字 サイコキネシス むしのさざめき
ガブリアス 拘りハチマキ 逆鱗 噛み砕く 炎の牙 地震
ゴウカザル 気合の襷 がむしゃら フェイント オーバーヒート インファイト
ギャラドス ソクノの実 挑発 電磁波 滝登り 守る
ハッサム ラムの実 バレットパンチ おいうち 馬鹿力 剣の舞


ラティオスの構成をちょっといじった程度で、ほぼランダムマッチに潜っていたPT。
イワパレスに弱いのでラティの守るは波乗りにし、かつ龍が多いと怖いのでスカーフにした。
しかし何故か5戦やって1回もラティを選出しなかった。出すのが怖かったのかもしれない。
ガチバトルで怖くて選出できないなら襷か身代わりをもたせるのべきか。


大会に出てたのでpart6は夜か明日編集予定。